2018年3月31日土曜日

食事会☆

3月25日に送る会の延長で食事会を行いました☆
先生方や保護者、OBも参加下さり、総勢41名のにぎやかな会となりました。

 
まずは師範より乾杯のあいさつ。
そして食事スタート!
 
 
食事の合間にじゃんけん大会も楽しみました♪
 
 
最後には再びりょうたにあいさつをしてもらい・・・

 
お父さんからもあいさつしていただきました(*^_^*)

 
そしてOBの先輩からも、中学へ向けての貴重なアドバイスをいただきました☆
 
道場とはまた違った雰囲気の中で、みんなでワイワイとりょうたを送り出すことができました(^-^)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿