2018年3月30日金曜日

6年生を送る会&年間表彰

3月24日に6年生を送る会と年間表彰を行いました。

 
今年の6年生はりょうた一人。一年間キャプテンを務めてくれました。

 
みんなの前へ出てもらい、在塾生からあいさつと、贈り物、花束を贈呈しました。
 

りょうたからもあいさつ。
時間をかけて考えてきてくれて、堂々と話す姿はさすがです!
記念品もいただきました。ありがとうございました!

 
そして、りょうたから先生へ花束贈呈。一人ずつから贈る言葉をいただきました。
 
中学へ行っても頑張ってくださいね!
 
 ☆卒業おめでとう☆
 
 
送る会の後は年間表彰をしました。
まずは、90%以上の出席率の皆勤賞!
みずき・あさひ・まい・・・3名
 
 
続いて80%以上の出席率の精勤賞!
たまき・しょうま・むつみ・ゆい・ひなた・みつき・ゆいのすけ・・・7名

 
そして努力賞。
れんと・かずと・たくと・・・3名

 
そして武聖館の表彰も行いました。
90%以上の出席率の皆勤賞!
あさひ・まい・・・2名
 
 
80%以上の出席率で精勤賞!
けんと・かいと・・・2名

 
そして努力賞。
たまき・ひなた・・・2名

 
最後に最優秀選手賞が発表され、
りょうたが選ばれました!
大きなトロフィーと石山塾トレーナーが授与されました。
 
 
続いて、優秀選手賞に3年のけんとが選ばれました!
同じくトロフィーとトレーナーが授与されました。
 
みんなおめでとう\(^o^)/
 
級の認定証もいただき、全員が表彰という形で一年を振り返る一時となりました。
 
4月には学年も上がり、また気持ち新たに、一年間頑張っていきましょう!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿