2024年1月3日水曜日

2023/12/23 クリスマス会

  12/23(土)に、瀬田の和食さと、にてクリスマス会を開催しました。 

今年は久しぶりに会食を行い、恒例の先生方から塾生へ、メッセージカードを渡しまし た。

クリスマス会のイベントでは、吉岡先生の計らいでゲット頂いた、丸山城志郎選手 のサインを掛けたジャンケン大会を行い、大盛り上がりとなりました。



最後にケーキや お菓子等たくさんのプレゼントを子どもたちに配ってお開きとしました。

 短い時間でしたが、また一つ子どもたちにとって楽しいイベントができたこと嬉しく 思います。事前準備など、ご協力いただき本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿