2024年1月3日水曜日

2023/12/10 清心館主催:カナダオリンピックチーム監督による柔道教室

  東京グランドスラム国際大会の為に来日しているカナダのオリンピックチーム監督が、清心館に来て指導をしてくださることになり、清心館平尾先生より石山塾もお誘い頂き、参加しました。

指導者:アントワン・ヴァロワ=フォルティエ先生 

ロンドンオリンピック-81kg級 銅メダル


懇切丁寧な指導に感動しました。

けんとが果敢に攻めて頑張ってました。

わたるが190cmのアントワン先生と乱取をするとこんなに小さく見えます。


アントワン先生、ご指導ありがとうございました。
平尾先生、お誘いいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿