2022年5月26日木曜日

5/22 大津柔道協会主催合同錬成会に参加

 5月22日(日)に大津柔道協会主催の合同錬成会に参加しました。               幼年から高校生までの200名ほどの柔道選手が集まっての盛大な練成会でした。

当日は、全日本柔道連盟の軽量級担当コーチをされている古根川先生の講話と実技指導がありました。講話ではご自身の経験談、柔道に対する考え方などのお話しと、子どもたちへの激励とアドバイスをいただき貴重な経験となりました。

 

>>他にも 小学生、中学生との乱取りもあり、
 

>>高校生に稽古をつけてもらったり、

>>更には、サプライズで元全日本男子監督の井上康生先生も参加され、中学生が稽古をつけてもらったり😄、
  

>>井上先生、古根川先生を囲んで記念撮影もしていただき、充実した一日となりました👍


0 件のコメント:

コメントを投稿