2021年12月19日日曜日

クリスマス会♪

12/18、石山塾恒例のクリスマス会を行いました。

コロナ以前は師範の別宅でご馳走を食べたり、ビンゴ大会をしたりしていましたが、飲食は無しという事で、先生方から塾生へ一人ずつ手作りのクリスマスカードを読んでもらい、お菓子のリースを首にかけてもらいました☆



そして、6年生からも先生方に日頃の感謝を込めて、クリスマスカードとリースをお渡しました。


お菓子詰め合わせや、有段者会からのケーキ、差入れ下さったおやつ等、

たくさんのプレゼントもあり、久しぶりのお楽しみに子ども達の笑顔があふれ、

楽しい一時となりました(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿