2021年8月22日日曜日

暑中稽古の表彰と全小壮行会☆

令和3年度の暑中稽古の表彰とみずきが出場する全小の壮行会を行いました。

石山塾では毎年夏の一番暑い時期に10日間連続の暑中稽古を行い、心身の鍛錬に努めます。昨年はコロナ禍で実施できず、今回2年ぶりの暑中稽古となり、はじめて参加する塾生も多かったですが、みんな暑い中がんばって稽古に励みました!

★皆勤賞★

てい、こう、いっせい、かずね、たつし、わたる、けんと、みずき、けいた、ゆいのすけ

★精勤賞★

ななこ、はると、たまき


★努力賞★
ゆたか

★奨励賞★
すずね



賞状とメダルや景品をいただきました\(^o^)/

表彰の後は、8/29に大阪で開催予定の全国少年柔道大会で-45kg級に出場するみずきの壮行会を行いました。


先生方から熱い激励と


みんなから応援メッセージの色紙と記念品の贈呈。


幼年から一緒に稽古している6年生からもサプライズで記念品が渡されました。

滋賀県代表、石山塾代表として、全国大会での活躍を期待しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿