2019年4月7日日曜日

6年生を送る会&年間の皆勤賞発表

3月17日に、6年生を送る会が行われました。

今年の6年生は、5人!! 
1年間、石山塾の皆を引っ張ってきてくれました。

在塾生より、贈る言葉、花束、そしてメッセージアルバムなどの記念品が贈られ、



6年生からも1人ずつ石山塾での思い出を言葉にしてもらいました。





そして、6年生からお世話になった先生方へ花束が贈呈されました。



最後に先生方より贈る言葉を頂き、送る会は終了です。
6年生5人が一気にいなくなってしまうのはとっても寂しいですが、
残りの皆で、又新たな「石山塾」を作っていきましょう!!


送る会終了後に、年間の皆勤賞、優秀選手・最優秀選手賞の発表が行われました。

特別皆勤賞は、みずき!
なんと、出席率は99.1%でした☆




皆勤賞は、ひなた・あさひ・マイ





精勤賞は、しょうま・けんと



でした。
みんな、1年間頑張って稽古に励みましたね!
おめでとう☆☆☆

そして、年間の最優秀選手は
りんたろう・けんと




優秀選手は
大橋かいと・小西かいと・マイ・ゆい・みゆ





おめでとう‼‼‼‼



0 件のコメント:

コメントを投稿