2018年12月23日日曜日

クリスマス会

12月9日(日)に少し早めのクリスマス会を行いました。

この日は朝8時30分から11時まで稽古。
夕方5時からクリスマス会が開催されました。

まずは、お父さんたちによるビンゴ大会!





景品は図書カードとお菓子いろいろ。
みんな、ビンゴになるまで時間ギリギリまで必死!



ビンゴ大会の後は、師範からのお話がありました。

キャプテンの号令で食事スタート☆





お寿司にピザにオードブルなどごちそうたくさん。
デザートは、それぞれ好きなフルーツやチョコ、
アイスをトッピングしてパフェを♪
みんなお腹いっぱいになるまで食べました(*^-^*)

食事の後は恒例のメッセージカードとお菓子のリース渡しです。
先生方から、一人ひとりへ柔道のアドバイスや
メッセージをいただきました。



チビッコたちにも♡

次は、6年生から先生方へ。
日頃の感謝の気持ちや、これから先の熱い想いを伝えました☆




楽しいクリスマス会は終了です🎄

先生方、保護者の皆さまには準備から片付けまでご協力いただき、また差入れもたくさんいただきまして、ありがとうございました!

おかげさまで塾生たちの笑顔あふれるひと時となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿