2018年5月6日日曜日

春のバーベキュー大会 in 瀬田川


4/29に毎年恒例の春のバーベキュー大会が石山寺近くの瀬田川ほとりで開かれました。
京都のkids大谷さんも参加され、総勢70名近くで行いました。


もちろん、滋賀大学での朝練を経て、



滋賀大学から石山寺駅まで、ランニングでお腹をペコペコにし、






モリモリとお肉や焼きそば等を頬張り、大いに盛り上がりました。


先生、保護者方も柔道談義で盛り上がります。



デザートは、シュワシュワもりあがるフルーツポンチで柔道少年少女の心を鷲掴み。




ボールを落とさず、二人力合わせて走るリレーがトーナメント式で行われました。
息の合ったシンクロ感が求められる競技です。
優勝者には豪華景品(多めのお菓子)が贈られましたよ!



師範、先生の話でバーベキューが締めくくられ、次回は秋に開催です。
準備等々でご協力いただいた保護者の方々、ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. ここはバーベキューが許可されている場所なのですか?

    返信削除