2018年2月16日金曜日

寒稽古の表彰☆

2月12日に寒稽古の表彰が行われました☆

毎年1月の初稽古から約10日間行い、今年は1月6日~16日まで。
この時期はインフルエンザ等の感染症が流行り、参加率は低くなりがちですが、
みんなよくがんばって稽古に参加しました(*^ ^*)

受賞者にはメダルと賞状が授与されました。


☆皆勤賞☆
 
ひなた・あさひ・みずき・ゆいのすけ<4名>
 
全日参加、よく頑張りました!金メダル!
 

 
☆精勤賞☆
 
たくと・たまき・はると・みつき・こうき・りくと・みゆ・けんと・けいた
しょうま・むつみ・ゆうき・まい・りんたろう・かいと・りょうた<16名>
 
6~9日参加!皆勤賞まであと一歩!銀メダル!
 
 
☆努力賞☆
 
れんと・かずと・はやと<3名>
 
5日参加!これからも頑張って稽古しましょう!銅メダル!
 
また、師範から塾生全員に「夢 無限」と書いた色紙をいただきました。
師範が大事にされている言葉だそうです。
 
それぞれが「夢」を大事に、これからも稽古に励みたいですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿