2018年1月15日月曜日

幼年と1年生だけの稽古の日

1月13日は2年生以上が県立武道館での強化練習会に参加したので、幼年と1年生だけで稽古をしました。

初めの礼や体操・回転運動は、順番を思い出しながら、自分たちで声を出し合って行いました。

お父さん方が多くご参加くださり、乱取りでは相手になってくださいました。

 
窓がくもるほどの熱気です!
 
 
ちゃんと礼ができるように指導中・・・
 
 
子どもたちもお父さん相手に一生懸命です!
 
 
最後に打ち込みをして、稽古は終了。
 
2時間の稽古でしたが、1年生がリーダーとなってやることで、責任感などが芽生え、またやりきることで自信にもつながったように思いました。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿