2017年12月27日水曜日

柔仁会合宿に参加しました

12月23日~24日に柔仁会主催の合同合宿がありました。 
 
1日目は県内道場と寝技や立技、乱取りなどの練習、2日目は県外道場も加わり午前試合・午後練習といった内容でした。
 
 
 
 
今回は通いでの参加が多く、泊りで参加した塾生は少しでしたが、夜の夕食会からは他道場と交わってごちそうをいただいたり、クリスマスとあってサンタクロースが登場し、じゃんけん大会などを一緒に楽しみました。

 

 
そして2日目は早朝から宿舎隣の広場でランニングやダッシュなど、陸上トレーニングの朝練を行いました。
 
冬の合宿には初めての参加でしたが、寒さに負けず、最後までがんばりました!
 
合宿にあたり、柔仁会の皆さまには大変お世話になりました。
 
ありがとうございました!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿