2017年11月6日月曜日

合同強化練習会に参加しました

11月4日に県立武道館で行われた、滋賀県合同強化練習会に2年生以上が参加してきました。

県内の中学生と高学年を対象にした練習会で、今回は第8回目。

低学年も参加させてもらい、全員が同じメニューで1日稽古に取り組みました。

 
 
午前中は寝技を中心に稽古しました。
 
 
学年ごとにざっくり分けられて、左が4年生以下。その横が5、6年生、右半分が中学生でした。

 
午後からは縦に全面を使ったトレーニングをし、立技や乱取りなどが行われました。
 
中学生に交じり、緊張感のある中で、集中した稽古ができました。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿