2017年9月17日日曜日

幼年チームがんばってます☆

日曜日は朝から稽古。
 
幼年チームも早起きしてがんばってます!
 
 
回転運動や トレーニングなど、できる範囲で上の学年と同じメニューをこなしています。
 
 
上の学年はアドバイス。
 
 
全身を使った難しい動きも、だんだんできるようになってきました☆
 
 
ずっとは集中力が続かないので、見学時間もありつつ、
 
 
打ち込みしたり・・・
 
 
乱取りでは、投げさせてもらったり・・・
 
 
えいっ!
 
 
おりゃ!

 
どりゃあ!
 
 
やぁ~!!
 
と、気合いたっぷり!!
 
こんな感じで、幼年チーム、柔道稽古がんばっています☆
 
石山塾に興味のある方、ぜひ気軽に見学へお越しくださいね!
 
(柔道着のレンタルいたしております!)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿